2023.01.27 物件の紹介・・・・・渡邉

こんにちは。

舞鶴スタジオで詳細設計を担当している

渡邉です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するF様邸の上棟の様子を

ご紹介したいと思います。。

 

F様おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は天候は良く上棟日和でしたが、気温が低く

凄く寒かったです。。。

職人の皆様本当にご苦労様です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは南側に面した大・大・大開口!!

これでもかと陽の光が入ってくるリビング

本当に気持ちいいですよね。。。

レクサスの設計士さん達は本当に窓の

使い方が上手ですね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

規則正しく並んでる柱や梁

この空間がどんな形になっていくのか

本当にワクワクします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は完成したF様邸もご紹介

出来たらと思ってます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお逢いしましょう・・・・

さよなら・サヨナラ・さよなら。。

 

 

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオ

詳細設計担当・渡邉