2023.01.27 沢山雪が積もりましたね~❄ 武内

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

福知山スタジオで保育士をしている武内です。

 

 

 

 

 

 

 

先日は大寒波が到来し、、

沢山雪が積もりましたね⛄

雪道の運転がとても怖かったです💦

 

 

 

 

福知山スタジオも沢山雪が積もり、

スタッフで雪かきを頑張りました~!!

 

 

記念に!?雪だるまも完成しました(*^^*)

 

 

 

 

 

天気予報によると‥近日中にまた雪が降る

ようなので、外出時にはお気を付け下さい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズスペースの装飾も雪をイメージした

冬仕様になりました!

 

 

 

毎月変えている装飾に気づいてくれる

お子さんも沢山いて嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

授乳室の装飾は節分仕様に‥!👹

 

 

 

 

お子さんからしたら鬼は怖いけど‥

お寿司の丸かじりや豆まきは

楽しい時間になりますよね☺

 

 

今年は我が家も鬼(お父さん)に

出てもらう予定です!(夜泣きが

ひどくならなければと願います‥‥💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、

暖かくしてお過ごしください(*^^*)

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

福知山スタジオ 保育士 武内