2023.06.23 はじめまして 須﨑

はじめまして。

 

舞鶴スタジオ保育士の須﨑です。

 

今週は雨が降ったり止んだりのお天気でしたね。

 

梅雨はジメジメして苦手なのですが、

 

最近雨粒の綺麗さに気付きました^^

 

 

お花が映えますね!

 

 

 

 

 

今日は自己紹介として私の好きな事について

 

お話したいと思います。

 

 

 

一つはウォーキングです。

 

夜の街や、船の明かりを見る事が好きで、

 

夜、ウォーキングに出掛けています。

 

お気に入りのスポットがありまして、

 

そこで、のんびり船の明かりを見て癒されています。

 

 

 

 

 

もう一つ好きなことは犬の写真を撮る事です。

 

かわいい写真が撮れたらすぐにシェアします!

家族みんな、犬の写真をアイコンにしているんです♡

 

 

また、ニュースレターの方にも

 

犬の写真を載せますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして、

 

ありがとうございます。