2023.06.18 6月のキッズスペース 武内

 

 

 

 

 

こんにちは!

福知山スタジオで保育士をしている武内です。

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りし、ジメジメと

蒸し暑い日が続きますね。

 

 

 

気温が30℃近い日もあるので熱中症などにも

お気をつけてお過ごし下さい☺

 

 

 

 

 

 

 

6月に入りキッズスペースの装飾を変えました🐸

 

 

 

 

 

 

 

🐸が目にとまり、指をさして見てくれる

お子様が多く嬉しいです!

 

保育園で歌っているのか…娘もカエルのうた

の鳴き声の部分だけグワッ!グワッ!とノリノリ

で歌っています🐸♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先日来場して頂いたお子さんと一緒に

塗り絵をしました☺

 

「この色で塗って~!」と教えてくれたので、

無事完成しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵に続いて折り紙も上手に折って

見せてくれました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズスペース、玩具共にアルコール消毒をし

安心して遊んで頂ける環境づくりを

していますので、是非お子様と

一緒にご来店下さい(*^^*)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

福知山スタジオ 保育士 武内