2023.08.22 8月のモビール飾り 須﨑

 

こんにちは!

 

舞鶴スタジオ保育士の須﨑です。

 

毎日、とっても暑いですね。

 

皆さん夏休みはどこかお出かけになりましたか?

 

私は海が好きなので、この夏は海を見に行ってきました!

 

お菓子も持って、気分はピクニックでした。

 

 

 

 

 

夕方の海の青さと空のピンクが、とっても綺麗ですよね♡

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオの玄関モビールも海とピンクのパステルカラーの

 

イメージに作り変えました!

 

 

 

(しっかり海の余韻に浸っています。。 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

打合せ中お子様と一緒に作らせていただいた

 

ペーパークラフトの写真を載せさせてください^^

 

 

 

これは救急車のペーパークラフトです。

 

 

 

はじめの頃はお子様に、のり付けをお任せしていたのですが

 

今では、お子様一人で組み立てまで出来るように✨

 

 

 

 

のり付け前に、折り目を付けて張り合わせがしやすいよう

 

考えて作っておられます❣ すごい❣❣

 

また、新しいペーパークラフトを用意して、

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

舞鶴スタジオ保育士 須﨑