2024.02.04 鉄骨階段 凌

こんにちは!

設計・IC担当の大槻 凌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々な鉄骨階段をご紹介します!

 

 

 

 

 

まずはこちら

 

 

 

 

 

 

 

踏板(階段の板)を両端の鉄骨で支えています。

きれいな鉄骨階段です!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

 

こちらも両端を鉄骨で支えていますが、

形がまっすぐではなくなっていると思います。

 

よりカッコイイ感じになりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄骨階段は黒色のイメージが強いですが、

最近ではベージュやグレー色にもできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

解放感が欲しいけど、かっこよすぎは嫌な方におススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、、

鉄骨階段はかっこいいですが、

 

多少費用が掛かったり、

階段下収納ができなかったり、

少しデメリットもあります。

 

 

 

 

室内のインテリアや間取りよって、

採用されるか決めて頂けたらと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもたくさんのご紹介していきます。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

大槻 凌