2023.02.10 見学会とお引渡し 坂口

こんにちは!

設計・インテリア担当の坂口です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日開催させて頂きました見学会の物件のお引渡しを終え、

大変喜んで頂き、ありがとうございました!!

 

 

私たち設計士は単にお客様のご要望通りのお家を計画するわけではなく、

設計士だからできる提案とお客様のご要望とを足し合わせる事が一番良い家造りになると考えています。

 

 

そんなお家がまた一つ完成し、お引渡しをさせて頂きました。

 

ご都合が合わずご覧頂けなかった方へ少しご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

住宅街にあるこちらの土地で少しでもプライベート空間を保ち、外とのつながりを持たせたいと

コの字型の間取り構成にしました。

 

そこには縁側のデッキと坪庭を取り入れ、

玄関からは奥行き感を、リビングからは自然な植栽で少しでも外との調和を感じてもらいたいと計画しました。

 

 

最初は植栽は手入れが苦手なのでいらないとおっしゃってましたが、私がここは大事な所なのでとお願いして植えて頂きました。

 

完成した後あって良かったと言って頂き、お願いしたかいがあったと満足です(^^)

 

 

 

 

内装は大人の落ち着きがある優しい仕上げにしました。

 

 

 

 

 

造作で作った収納と細かい所に真鍮を取り入れた内装がポイントになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面台、トイレの手洗いも造作で作りました。

 

 

サイドの収納の扉の取手もこだわって選びました。

 

 

お施主様お気に入りのピンクの手洗い器。

インテリア担当の井町のススメで取り入れました。

 

外にも照明器具、タオル掛け、ペーパーフォルダー等細かい所も全て井町のオススメです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々相談しながら完成したお家は自分の家かと思うくらい本当に愛着がわきます。

 

 

そんなお家でまた一つひとつ良い思い出を作ってくれますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回私坂口とインテリア担当の井町がもう一物件一緒に担当させて頂きました。

 

それがホームページでもご紹介しております京丹後モデルハウスになります。

 

ほんと良い仕上がりになっておりますので、是非一度ご覧ください!

 

 

 

 

 

オープンは2/25(土)です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂口