2023.08.18 夏満喫しました🌞 武内

 

 

 

 

 

こんにちは!

福知山スタジオで保育士をしている武内です。

 

 

 

 

 

暑い毎日が続きますね~🌞

 

 

ひどい暑さは困りますが…BBQや夏祭り、

花火大会にプールと夏ならではの楽しみ

ができるこの季節が私は好きです!♡

 

 

 

 

 

暑さには気をつけつつ…私も家族で

夏を満喫しました~!!

 

 

 

まずは地域の花火大会に…

娘は大きな音にびっくりで涙の花火大会

デビューになりました(笑)

 

 

 

(写真の下手さは気にしないでください笑)

 

 

 

夏祭りにもいきました~!!

スーパーボウルすくいに

ヨーヨー釣り…どちらも手で

水遊びが始まってました💦笑

 

でもとっても楽しかったようで、

とれたものはとっても大事に

していました☺

 

 

 

 

 

夜には綾部へ「夏あかり」という

イベントへ行き、沢山のイルミネーション

がとってもきれいでした☆

 

 

 

 

 

 

親戚で集まりBBQも楽しみました!

外でみんなでワイワイしながら

する食事は美味しく楽しかったです☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、とても楽しい夏を

過ごすことができました♡

 

 

 

私の夏ブログにお付き合いいただき、

ありがとうございました☺

 

 

 

福知山スタジオ 保育士 武内