2023.11.17 キッズスペース 11月 武内

 

 

 

 

 

 

こんにちは! 福知山スタジオで

保育士をしている武内です。

 

 

 

 

 

 

11月ですが、気温の低い日が増え

上着も 必要になり、

冬の訪れを感じますね❄

 

 

 

寒いのは苦手ですが…雪❄が降って娘が

喜んで雪遊びをする姿をはやく見たいな~

と思っています☺

 

 

 

 

 

 

 

 

先日公園へ出かけた際、小雨が降り

その後空を見ると…二重の虹🌈が 出ていました!

 

 

 

 

何か良いことありそうだな~と

幸せな 気分になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって…先日ご来店されたお子様の

完成作品がすごく上手なもので

思わず写真を撮らせて頂きました✨

 

 

 

 

 

飛行機と滑走路です✈

描いて、切って…ととても丁寧に

つくっておられました✨

 

 

新幹線や飛行機、電車など乗り物にとても

詳しいお子様でお話をするのがとっても

楽しかったです☺

 

 

 

 

 

 

 

最後に…今キッズスペースで大人気の

玩具をご紹介します!

 

 

 

 

「クラッシュアイスゲーム」といって、

順番に氷を叩いて、上にのせているペンギンを

落としたら負けという玩具です。

 

 

対象年齢6才以上とかいてありますが、

もう少し小さいお子様でもとても

楽しんで一緒に遊べる玩具です☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

福知山スタジオ 保育士 武内