2023.06.11 はじめまして。 馬場

はじめまして!

 

4月から新しく入社しました

設計・インテリア担当の 馬場 恭輔 です。

 

 

 

奈良県の高取町出身なんですが

みなさんはご存じですか?

 

 

 

歴史で有名な明日香村の隣にある

田舎の町です。

(田舎ですが、大阪にも京都にも電車で

1時間あれば行くことができる場所なんです

 

 

 

明日香村には”あすかルビー”という苺が有名で

甘みと酸味のバランスが絶妙なんです。🍓

ぜひ食べてみてください。

 

 

 

 

 

趣味は野球観戦に行くことです。

 

 

 

僕自身、高校3年生まで

選手としてプレーしてきました。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

約9年間、野球一筋

たくさんの思い出ができました⚾

 

 

 

今は好きな球団のユニフォームを着て

友人とお酒を飲みながら観戦をしています🍺

(今シーズンはまだ見に行けてないんです…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、今年開催されたWBCを観戦しました。

侍JAPAN優勝しましたね🏆

決勝戦はテレビで観戦していましたが

まるで漫画のようなストーリーで

大興奮でした!

本当に野球は最高です🔥

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが

僕は犬が大好きです。

 

 

 

実家では柴犬のミックスを飼っています。

今年3歳になったチャコです🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では

Instagramで犬のアカウントを見つけて

投稿を見るのが日課になっています。

 

 

 

これからブログの最後には

可愛いものからブサイクなものまで

色んな愛犬を載せていこうと思います!

楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

以上、はじめてのブログでした。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

設計・インテリア担当

馬場