2022.04.22 はじめまして! 植田

 

はじめまして ^ ^

 

 

4月から新しく入社いたしました

設計・インテリア担当の 植田 菜央 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味はカフェ巡りです☕

 

 

なかでも、

ランチやディナーができるカフェが好きで

よく休日のお昼時に行ったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、卒業旅行で

友人と淡路島に行ってきました🚙

(近場で済ませました 笑)

 

 

 

 

ずっと行きたかった

安藤建築の夢舞台に行ったり、

 

カラフルなコンテナが並ぶ

淡路シェフガーデンなど、

 

有名な観光スポットを巡りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんは、淡路島南部にある

人気のカフェに行ってきました☕

 

 

 

そこのランチが本当に美味しかったので

皆様にもオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ こぞらカフェさん ~友人の後ろ姿を添えて~

 

 

 

 

 

 

 

実は、趣味のお話の際に載せている写真も

こぞらカフェさん のお料理でした 笑

 

 

 

このお店が近くにあればなぁ…と

心から思ったので、

 

淡路島に遊びに行った際は

ぜひ行ってみてくださいね~😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

私 植田は生粋の猫好きでもあります!

 

 

 

 

実家で猫4匹と暮らしていることもあって、

猫については詳しい方だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の新入り猫ちゃんズです!

いや~、かわいいですね~~

 

 

 

2匹が合体したような写真なので

結構お気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

将来は、

猫と住むおうちを自分で設計するぞー!

と心に決めているほどなので、

 

猫ちゃんと住むおうちを検討中の方は

ぜひ一声お掛けください🐈

 

 

 

 

 

猫にとっても人にとっても楽しく住みやすい

最高のおうちを一緒に考えます🏡

 

 

 

 

 

 

ちなみに犬も大好きなので、

ぜひおうちの犬猫自慢をお聞かせください  ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、私の自己紹介でした!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

福知山スタジオ

設計・インテリア 植田 菜央