2022.04.17 タイルの話 凌

こんにちは。
設計・インテリア担当の大槻 凌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はタイルについてお話しますね。

さまざまな部分に施工ができるタイル。

少しアクセントが欲しい時に

活躍してくれますね!

オシャレさが倍増します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイルは、柄や色はもちろん、
異素材の質感もプラスされるので
個人的にも好きなアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質感の異なるものを組み合わせるのは、

ここ数年のインテリアの流行でもありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落な雑貨を飾るために

あえてシンプルなものを選ぶ。

お引渡しの際は、

ちょっと寂しいくらいがベストです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイルは本当にたくさんの種類があって、
選ぶのも大変かもしれませんが、こちらからも

オススメをご提案させていただきますので
ご安心くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お部屋のワンポイントに
“タイル”を取り入れてみてください。