2024.03.23 見学会を終えて… 日髙

こんにちは!日髙です!

 

 

この度はお施主様のご厚意で

3月に見学会を開催させて頂きました。

ありがとうございました!!

 

 

また、ご来場された方々もありがとうございました!

 

 

 

 

 

見学会を終えて、

設計デザインを担当させて頂いたので

少し設計に対しての想いを交えて

ご紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

無垢の羽目板とアイアンの鉄柱、

トーンを落としたタイル。

どれも素材感を感じさせる優しい風合いで

デザインしています。

 

 

 

 

 

土地が自然に恵まれており、山々を切り取り日常に取り込んだ空間設計。

暮らしの中に四季を感じられると

心が朗らかになりますよね♪

 

 

 

 

リビング扉をデザインさせて頂きました。

木のぬくもりを感じれるように、視線の先には

太陽のぬくもりを落とす設計に。

 

 

 

 

 

 

障子からこもれる優しい灯り。

 

 

 

夜、寝る前の空間も心が落ちつくようにと

照明計画も丁寧に設計しました。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

綺麗な空間は、

土地の環境や時間を日常に取り込み

生活感の出るモノをいかに目立たせないのか、

 

 

 

細かいですが、

私は一つ一つ丁寧に考えて設計デザインをしています。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

次回、4月6日(土)7日(日)に

福知山市で平屋の見学会を開催いたしますので、

ぜひ見に来てください!

 

 

 

設計・インテリア担当

日髙