2024.02.19 スイッチ 西村

こんにちは!
設計アシスタントの西村です。




今回はスイッチのご紹介をしたいと思います!




実はオシャレなスイッチがたくさんあります😄 その中の一部をご紹介します!





まずはこちら!







シンプルで角ばったデザインの
JIMBOのスイッチ!


マットな質感とスイッチによって
生まれる影がとても素敵です😊


ちなみに押し心地も◎






続いてはこちら!




※この画像はお借りしています。
リンク:
FTAGAMI トグルスイッチ




FUTAGAMIのトグルスイッチ


全面の真鍮が特徴で、レバーを上下させて
NO/OFFするタイプのスイッチです。


とても操作感のいいスイッチなので
何度もカチカチしてしまいそうです🤣






続いてはこちら!





※この画像はお借りしています。
リンク:Panasonic アドバンスシリーズ






Panasonic アドバンスシリーズ


空間に溶け込みやすい
フラットなデザインのスイッチです。


他の2つと違って、軽い力で
NO/OFFできるのも魅力の1つ✨


デザイン・機能・操作性があるので
オススメです!







以上3つのスイッチの紹介でした。









試してみたいスイッチはありましたか?








少しでもスイッチ選びの
参考になればと思います!








最後まで読んでいただき ありがとうございました。
設計アシスタント 西村