2021.06.25 おすすめの照明器具 井町

こんにちは!

インテリア担当の井町桜菜です。

 

 

 

 

前回に引き続き、ステキなインテリアをご紹介したいと思います!?

今回は不朽の名作ではないですが、今話題の照明です。

ひとクセある照明をピックアップしてみました💡

ご参考になればとても嬉しいです🤍

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら!

 

 

オカベマキコ(@okabemakiko)|しゃぼんランプ (画像はお借りしています)

 

 

 

▼オカベマキコのしゃぼんランプ

 

名前の通り、しゃぼん玉を再現した大きなガラス玉が特徴です。

見た目はもちろん素敵ですが、色の組み合わせが絶妙でとても参考になります!

ただネット販売はしておらず、店舗での購入になるので手に入りにくいです…

(数か月前にネットで抽選販売されていました。落ちたのでまたしてほしいです…笑)

我が家に早くお迎えしたいなぁ

 

 

 

 

 

続いてこちら!

 

 

イサムノグチ|Akari (画像はお借りしています)

 

 

 

▼イサムノグチのAkari

 

Akariシリーズは添付画像以外にも、その他200種類のデザインがあります。

中でもこのフロアスタンドは、丸みを帯びたシルエットと細い脚がスタイリッシュなので、お部屋に一つあると質が上がりますね。

和紙でできているので、和室にぴったりです!

(東京都美術館でイサムノグチの展覧会が今やっていますね!コロナが無ければ100%行っていました😿)

 

 

 

 

 

続いてこちら!

 

 

Krank marcellooriginal lamp 032 (画像はお借りしています)

 

 

 

▼Krank marcelloのoriginal lamp032

 

こちらは滑車付きの珍しいライトです💡⚙

滑車のサイズも控えめなので、どのお部屋にも馴染んでくれると思います。

木×真鍮は優しい気持ちになれますね 🐏

ここのお店は他の商品もアンティーク調でとても可愛いので、是非覗いてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの照明もひとクセあるので、きっとお部屋をワンランクUPしてくれるはずです!

#照明のある暮らし でQOL(生活の質)を向上させちゃいましょう 😼*

 

 

福知山スタジオ

インテリア担当 井町