2023.03.11 春の訪れ🌸 武内

 

 

 

 

こんにちは!

福知山スタジオで保育士をしている武内です。

 

 

 

 

 

暖かい日が増え、春を感じる季節に

なってきましたね🌸

桜の花の満開時期ももうすぐ……。

今年はお弁当を持って家族で

お花見に行きたいな~と思っています☺

 

 

 

 

 

 

キッズスペースの装飾も春を

イメージしたものに変えました!

 

 

 

 

暖かい日には、散歩に出掛け

タンポポ摘みをするのも

お子さんにとって楽しい時間ですよね☺♡

 

 

 

 

キッズスペースのおままごと玩具も増えました!

 

 

 

 

 

早速ハンバーガー屋さんごっこをして

楽しむお子さんもいました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

先日は4月に見学会をさせて頂くお家の

チラシ写真の撮影に行ってきました。

 

 

 

 

 

気持ちの良い晴天のもと、

いつもお世話になっているカメラマンの

丸山さんの明るい声掛けで、

楽しい雰囲気の中で撮影

していただきました!

 

 

この三角屋根の大人かわいいお家の見学会は

4月15日㈯、16日㈰の2日間開催します!

 

見学会の詳細は近々HPにも更新しますので、

またご覧ください(*^^*)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

福知山スタジオ 保育士 武内