2023.03.13 猫ベッド 荒賀

皆様、こんにちは

 

舞鶴スタジオ、保育士の荒賀です^^

 

 

 

急に暖かい日が続くようになりましたね

 

花粉のせいか、最近目が痒いです…

 

 

 

最近、久しぶりに遠出をしたのですが

 

ずっと欲しかった猫ベッドを発見して

 

即購入してしまいました!

 

 

 

 

じゃんっ!

 

 

 

この編み込んである形が

 

欲しくて欲しくて…

 

可愛いのがゲットできました♡

 

うちの猫ズはほわほわした

 

生地のものが苦手でして、

 

色々購入し続けた結果

 

3COINSさんの猫ベッドを

 

よく使っていました

 

今もそれを愛用していますが、

 

結局飼い主の趣味で

 

また一つ増えたということです…笑

 

伸縮もしてくれるし

 

猫毛も取りやすいし

 

何よりほわほわ生地じゃない!

 

さあ使っておくれ!

 

とドキドキ様子を見ていると、

 

上の子が気に入ってくれて

 

よく中で丸まって寝ています^^

 

 

 

 

多分外して良いと思いますが、

 

タグも可愛いので

 

そのまま付けてあります

 

 

 

 

ベッドは関係ないですが

 

下の子が連れ回している

 

ハリーくん(命名荒賀)です

 

 

 

おもちゃ選びは

 

とりあえず壊れにくいもの

 

重視なので…笑

 

とてもしっかりした生地で

 

作ってあるため、

 

上の子をお迎えしたときから

 

ずっと遊んでいます

 

買ってよかった猫おもちゃの

 

一つです!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、この辺りで!

 

親馬鹿な投稿に

 

お付き合いしていただき、

 

ありがとうございました