2023.12.24 テレビボード 凌

こんにちは!

設計・インテリア担当の凌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的に冬の寒さになってきましたね。

雪も降ってきましたので、

お車の運転などお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はテレビボードについて

お話をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビボードは家具として

入居後に配置される方もおられますが、

造作でつくらせていただくこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでにつくらせていただきました、

一例をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら。

 

 

 

室内のインテリアと

合う色を組み合わせてあります。

床から浮いているので、

お掃除がラクになりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはこちら。

 

 

 

 

 

扉を付けずに

オープンにしたパターンです。

見せる収納ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこちら。

 

 

 

 

 

 

奥行のあるニッチをつくり、

スッキリとした収納に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんの種類があります。

ぜひ、テレビボードについても

ご相談ください^^

 

 

 

 

 

 

 

設計・インテリア担当