2021.07.30 クロス紹介 井町

みなさん、こんにちは 🌳

インテリア担当の井町です!

 

 

 

 

今回はお家の雰囲気作りの要となる、おすすめのクロスをご紹介します!

キッチン、トイレ、書斎、寝室、お子様のお部屋…

用途によってクロスを変えることで、素敵な空間が仕上がります 🍋

お家作りの参考になれば、とても嬉しいです 💭

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら!

 

 

※画像はお借りしています。instagram|@yti_home

 

 

 

ウィリアムモリスのアービュタス[LWT-4589]です。

添付画像のようにWICやパントリー等のアクセントとして使用していただくと、レトロでフェミニンな印象になり、とても可愛い仕上がりになります 🍒

服をコーディネートするように、クロス選びもたくさんの柄の中から選出するので、とても楽しいですね。

うきうき 🐏                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はお借りしています。instagram|@hichon

 

 

 

私のイチオシは、こちらのレモン柄[LWT-4607]です!🍋

柄はもちろん可愛いですが、ウィリアムモリスの色使いがとても好きです。

くすみカラーの黄色と深緑、周りにアクセントとして、ちょこっと赤いお花が咲いています!

カワイイ~ 🍋🌿

 

 

 

 

 

 

続いてこちら!

 

 

※画像はお借りしています。instagram|@___hla.18

 

 

リリカラのモルタル風クロス[LL-5018]です!

トイレのアクセントとして使われる方が多いです。

書斎や寝室に使うと、モダンで大人っぽい空間に仕上がります。

私はモルタルやアイアン等の無機質な物が好きなので、将来マイホームを建てるときは、このクロス使ってみたいなぁ 💭

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら!

 

 

※画像は弊社の施工事例です

 

 

 

こちらはリリカラの木目調クロス[LW-4069]です。

添付画像では梁、柱、天井に使われています!

近くで見ても、本物の木材にしか見えないくらいリアルです。

すごいですね~ 🌳

 

 

 

 

 

添付した画像のように、クロスを張る位置、柄、色の組み合わせによって雰囲気はがらっと変わります。

組み合わせは無限大なので、まずはお客様のお部屋のイメージをお聞かせください。

弊社のインテリア担当がイメージに沿ったクロスのご提案をいたしますので、お気軽にご相談くださいね 🌼

 

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました ?

 

 

 

 

福知山スタジオ

インテリア担当 井町