2021.04.17 建築中の現場巡り 海

こんばんは!

設計・インテリア担当の大槻海です!

 

 

 

 

 

 

今日は建築中の現場巡りをした時に撮影した写真をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

まずは舞鶴市丸山西町の物件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今月末にお引渡しを予定しています!

 

 

 

 

 

 

内装は白×木をテーマにシンプルで綺麗なデザインに仕上げました。間取りでは生活動線も意識して、生活のしやすい空間となっています☆

 

 

 

 

 

 

続いて、福井県大飯郡の物件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは前回のブログでも掲載しましたが、外壁工事が完了していました。ブラック×グレーの組合せはとてもカッコいいですね!

 

 

 

 

 

 

この組合せは最近のトレンドでもありますが、個人的には長期に渡り人気が続いていくと予想しています☆

 

 

 

 

 

 

続いては舞鶴市引土の物件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観はシンプル過ぎないように1階と2階の外壁ラインをずらす事で動きを付けています!この画像では分かりにくいですが、アクセントに一部の壁を斜めにしました☆

 

 

 

 

 

 

続いては舞鶴市伊佐津の物件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁工事中なので足場で全景が見えませんが、とても素敵な外観デザインなんです!

 

 

 

 

 

 

キッチンが主役の面白い設計の家で、内装デザインも頑張らせて頂きました☆

 

 

 

 

 

 

続いては舞鶴市森本町の物件。

 

 

 

 

 

 

こちらは昨年12月にお引渡しが終わっており、現在外構工事中です!

 

 

 

 

 

 

「もうすぐ完成しますよー」と報告を受けたので見に行ってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(BBQのお誘い待ってます!肉持っていきます!)

 

 

 

 

 

 

時間の都合で見に行けなかった物件も多数ありますので、次回のブログでお見せできればと思っています!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

設計・インテリア担当
大槻 海