2024.06.11 はじめまして! 小巻

 

はじめまして!

6月から入社いたしました、福知山スタジオの保育士 小巻です。

 

 

今日は簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

 

趣味は旅行や美味しいものを食べることです🍽

中でもディズニーランドとシーが好きで、年に1回は訪れています^^

 

 

 

開園前でまだ誰も人がいないちょっと珍しい写真です🌎

シーの目の前にある駅から撮ったのですが、眺めも良くておすすめのフォトスポットです📷

 

 

 

 

 

ショーやパレードを観ることが好きで、特にクリスマスのシーズンがお気に入りです🎄

いつもパークフードを食べながらお散歩をして、のんびりと楽しんでいます^^

 

 

 

ここ最近では金沢にある21世紀美術館にも行きました。

 

 

 

 

不思議な展示やおもしろい展示だらけで

アートにたくさん触れた1日になりました🎨

 

金沢は本当に美味しい食べ物が多くて、絶対にまた行きたいなぁと思っています🙌

 

 

他にもカフェや喫茶店巡り、パン屋さん巡りなども好きなので

またご紹介できたらと思います(*^^*)

 

 

 

安心して遊ぶことができるよう、定期的にキッズスペースや玩具の消毒を行っております。

ぜひお子様と一緒にご来店ください^^

お待ちしております🌹

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^

 

 

福知山スタジオ 保育士 小巻