2021.06.06 6月の装飾 中嶋

こんにちは!

舞鶴スタジオで保育士をしている中嶋です!

 

 

 

 

 

 

今年は例年より早く梅雨入りし、

蒸し暑い日が続いていますね☁️

長い梅雨になるようですが、

早く梅雨が明ける事を願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオの

キッズスペースの装飾を新しくしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口のモビールも梅雨仕様です☂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ると大人は気持ちが沈んでしまいますが、

子どもたちにとっては、水たまりや雨音など

沢山の発見があり、楽しいでしょうね🌱

そう思うと今年の梅雨も乗り切れそうです!

 

 

 

 

 

 

インテリア担当の波戸内が

舞鶴スタジオ用にカレンダーを作ってくれました🗓

商談スペースの背面に飾っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウスのマグネットボードに

貼ってある装飾も波戸内の手作りです!

立ち寄られた際はぜひ探してみて下さい🐶

 

 

 

(実は可愛すぎて私の分も作ってもらいました?

インテリアや、好みに合わせてあっという間に

完成させてくれましたよ◎さすがです👏

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が延長され、

家での時間をさらに充実させよう!と思い、

レモンジンジャーシロップづくりに挑戦しました🍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がるのが楽しみです!

他にも挑戦しやすいものがありましたら

ぜひ教えてください^^

 

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオでは引き続き

検温や消毒に努めて行きますので、

安心してご来店ください。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオ
保育担当 中嶋