2022.12.01 12月になりました~🎄 武内

 

 

 

 

 

こんにちは!

福知山スタジオで保育士をしている武内です。

 

 

 

 

 

 

今日から12月!ほんと一年が

あっという間に過ぎますね~💦

 

 

 

 

ここ最近気温も低い日が続き冬の寒さを

感じる毎日ですが、体調崩さないように

してくださいね☺

 

 

 

 

 

 

12月と言えば……クリスマス🎄❅

 

 

キッズスペース含め、スタジオ内も

クリスマスムード一色です!☆

 

 

 

 

 

大きなツリーはご来店されたお子様が

必ずと言っていいほど、飾りつけを手にとって、

触って!…見て!…と楽しんでくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

お子様にとってはクリスマスってホント楽しみで特別な一日になりますよね…♡

 

 

我が家も今年からは娘にサンタ🎅が

きてくれる予定です!!

(プレゼントは考え中…。一歳の子に

オススメの玩具があれば教えて下さい!)

 

ついでに娘もこのおばあちゃん作の

サンタ服を着てサンタに

なってもらいます!♡(私は裁縫苦手です…笑)

 

 

 

 

美味しいものを食べて…写真もとって…

子どもの喜ぶ顔をみて……✨

 

皆さん素敵なクリスマスを過ごされますように☺

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

福知山スタジオ 保育士 武内