2021.05.29 1日の始まり。玄関 凌

こんにちは!

設計・インテリア担当の大槻凌です。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

今日は玄関について

お話させていただきますね。

私は間取りを組む時に、

全体の配置を考えた後、

玄関を最初に組み始めます。

玄関の収納や使い勝手、

リビングとのつながりなど、

大切な場所だからです。

つまり、設計士の腕の見せ所です。

例えば、

玄関扉を開けると、

このようなガラス窓があると気持ちがいいですよね。

シンボルツリーが見えるのも良いですね。

こちらは、ベンチを設置しています。

壁に掛けられた自転車も

デザインの一部になっています。

最後はこちら!

少し珍しいのですが、

玄関ホールもタイル仕上げです。

ホテルライクな空間になりますね!

ぜひ、みなさんも「玄関」の

イメージを膨らませてみると、

素敵な家づくりになると思います。