2022.03.27 買って良かったもの 海

こんばんは!

舞鶴スタジオで設計・インテリア担当をしている大槻海です*

 

 

 

 

 

 

 

 

新居に入居してもう2ヵ月が経過しようとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヵ月も生活をすると、「もっとこうすれば良かった」「ここはこの仕上げにした方が綺麗だったのではないか」等、いくつか出てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

設計士が自分で設計をして、自分で住んで感じたことなので、どういうところをそう思ったのか気になる方も多いはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

このお話はまたの機会にランキング形式にしてブログでお伝え致します。

 

 

 

 

 

 

 

前振りが長くなりましたが、今日は買って良かったものをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ゴミ箱です!
左側のステンレスの方。
名前はZitA「ジータ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

手を伸ばすとセンサーが反応して自動開閉します。ウィーン

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやいや、ゴミ箱くらい手で開けようよ!」

「ゴミ箱に自動開閉機能なんて必要ない!」

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも最初はそう思っていたのですが、一度使うと元には戻れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このゴミ箱のキャッチコピーが
「使う前には戻れない」

 

 

 

 

 

 

 

 

やられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

右側のゴミ箱は燃えないゴミ専用にしているのですが、そちらもZitAにしようと思っています(許可が出れば・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

口も大きくて使いやすく、とても良い商品です*

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱選びでお悩みの方は是非候補に!

実際に使ってみたいと思われる方は、わたしの家に来てください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでkaiと検索すると出てくるので、自邸の見学も兼ねてDMをいただれけば*

(捨てるゴミは用意しておきます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもオススメ商品がいくつかありますので、こちらもまたの機会にお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオ

設計・インテリア担当:大槻 海