2022.02.04 自邸のこと(最終回) 海

こんにちは!

舞鶴スタジオで設計・インテリアを担当している大槻海です*

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで何度か自邸の家づくりについて投稿してきましたが、今回が最終回です!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ入居はしていませんが無事引渡しも終わり、家具やインテリアも徐々に家に入れ始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

設計士がつくる、設計士が住む家ってどんな家?と気になる方は多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

完成写真の撮影が終わればホームページにも掲載させていただこうと思いますので、自分で撮った写真を数枚掲載させていただきます*

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングが合えばご案内も可能なので、InstagramのDMから個別にDMいただければと思います*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実験として初めて行った工事もいくつかあったのですが、「あと1cm下に寄せたらよかった」「あと5mm薄く仕上げたらよかった」等、実験の成果もでたのでお客様の家にはmm単位でバッチリご提案できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオ

設計・インテリア担当 大槻 海