2022.03.01 第一回会社説明会の話 日髙

 

こんにちは!

最近、髪形を変えた日髙です(^^)/

(パーマ似合ってますか…笑)

 

 

 

 

 

先日、2023年卒業予定の学生の方向けの

会社説明会を開催させて頂きました

 

 

まずはじめに学生さんの皆さん、京都の北部にまで

お越しくださいましてありがとうございました。

地元出身から遠方の三重県からもお越しになり、

大変嬉しく思います。

 

 

 

 

舞鶴スタジオにて、会社説明会が始まると、

学生の皆さんの真剣な眼差しと姿勢がギュッと

変わりましたね。

 

 

初めは緊張されていたのが、段々解けて沢山、

ご質問等してくれました。

(少しでもレクサスホームのこと知ってくれてよかったです)

 

 

そして何より、学生さんの皆さんには、

スタジオの雰囲気や実際にお仕事されている

スタッフと話したり、よりリアルな体験

だったのではないでしょうか!

 

 

・社会人一年は何されますか?

・実際どういった業務をされますか?

・休日はどれくらいありますか?

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

こうして、

学生の皆さんと会話をする事であったり、

熱い気持ちをぶつけてくれるとスタッフ一同

とても貴重な良い刺激になりました。(^O^)

 

 

 

 

 

このご時世、

コロナの影響もあり大変な時期ではありますが、

是非頑張って下さい!

影ながら応援しております。

 

 

 

 

 

最後に、今回の会社説明会のご様子をどうぞ!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、会社説明会のご案内が随時行われておりますので、是非チェックして見てください!

 

 

設計・インテリア担当 日髙