2021.08.29 秋の装飾 中嶋

こんにちは!

舞鶴スタジオで保育士をしている中嶋です!

 

 

 

先週はよく雨が降り、

少し涼しくなったかと思えば

また暑い日が戻ってきましたね☀️

 

 

気温の変化に体調を崩さないよう、

気を付けてくださいね◎

 

 

 

 

 

もうすぐ9月ということで

舞鶴スタジオの装飾を新しくしました!

 

 

 

 

少し早いですが秋仕様です!

秋といえば芸術の秋🖌ということで、

スタジオにご来店されたお子様が描いてくれた絵も

一緒に飾らせていただきました?

 

 

 

 

 

 

入口のモビールはトトロの仲間たちです🌰

 

 

 

 

 

 

 

スポーツの秋、読書の秋、、、

たくさんありますが、

私は食欲の秋になりそうです(笑)

まだまだ外出できない日々が続きそうなので、

自宅でも楽しめる趣味を見つけたいです!

何かおすすめがありましたら教えてくださいね?

 

 

 

 

舞鶴スタジオでは

引き続き消毒や検温を行い

感染対策に努めて行きますので

安心してご来店ください🌿

 

お待ちしております!

 

 

舞鶴スタジオ

保育担当 中嶋