2021.06.13 着工、完成予定の物件をご紹介 坂口

こんにちは!

設計・インテリア担当の坂口です(^^)

先日、着工前の地鎮祭を行いました!

来週から着工して約5ヵ月で完成します。

打合せの時は毎週スタジオでたくさんお話しさせて頂き、

お客様のご意見と設計士のご提案とで素敵なお家となるかと思います(^^)

5ヵ月後が楽しみです!

また、現在建築中の物件や今後着工する物件を模型で少しだけご紹介したいと思います!

まずはこちら



こちらは舞鶴で建築中の物件とこれから着工する物件になります。

来週、足場解体なのでお施主様と現地確認する予定にしています!

楽しみです(^^)

続いてこちら

こちらは福知山と綾部でこれから着工する物件になります。

ちなみに右側の建物が先日地鎮祭をさせて頂きましたお宅になります(^^)

外壁は塗り壁の仕上げで色はダークブラウンのような色になる予定です!

最後にこちら

こちらは全て福知山に建築中、建築予定の物件です。

人気の平屋と中庭のある家等完成が楽しみな物件ばかりになっています!

外観だけでなく、内装や間取りの計画等面白いお宅がたくさん完成、着工していっています。

ここのお宅を見てみたい、これどこに建っているの等ご興味がありましたらいつでもDMTELを下さい(^^)

ご案内ができる物件、できない物件がありますので都度ご確認を宜しくお願いします。

今後もたくさん建築予定ですので、またご紹介させて頂きますね(^^)

最後に模型は各スタジオに常駐しております保育士さんが作ってくれています(^^♪

手先が器用なので素敵な模型がたくさん!

スタジオに来て頂いた際はまたご覧下さいね。

坂口