2020.10.18 気になる照明 坂口

こんにちは、設計担当の坂口です!!

本日は最近気になる照明についてご紹介したいと思います!

まずはこれ、、

「ルイスポールセン(PH5)」です。

これがあるだけでも空間がオシャレになります(^^)

こちらの照明、実は昔このデザインが評価をされていなく、

使用される機会が少なかったそうです。

しかし、現在ではオシャレの住宅では欠かせない照明となっています。

光としての機能だけでなく、インテリアデザインとしても空間の質を上げてくれます。

こちらの照明は、レクサスホーム販売型モデルハウスにありますので、是非ご参考にして下さい。

次に

真鍮のデザインで有名な「FUTAGAMI」の照明です。

ダイニングや玄関、トイレにも吊るすとアクセントになります。

ちなみに今回見学会をさせて頂きましたお宅でも使用して頂きました(^^)

ありがとうございます。

次にこちらはまた使いたいと考えている照明です。

曲線が美しい「ニューライトポタリー」です。

画像はHP抜粋です。

玄関やリビングの角にあるだけでもオシャレになります。

他にも「千sen」「セルジュムーユ」「flame」等たくさんオシャレな照明があります。

照明は部屋の雰囲気や広さ、照らすもの等によって色々使い方が変わってきます。

インテリアとしてもこういった照明を活用する事をおすすめします。

他にも照明のおすすめがあれば教えてください(^O^)

設計担当 坂口