2022.04.10 気になるインテリア 井町

みなさん、こんにちは!

コーディネーターの井町です👩🏻‍💻

 

 

 

 

今日は最近気になるインテリアをご紹介いたします🪑

 

 

 

 

 

まずは照明から…💡

 

 

 

 

 

 

※画像はお借りしています。 @yuhe_interior|instagram

 

 

 

こちらはピーターアイビーのLight Capsule Lです!

 

 

ガラスでできたカプセル型の照明って珍しいですよね

ヴィンテージが好きな方におすすめです

 

 

 

 

 

京都の小川珈琲堺町錦店に立ち寄った際に見かけて、一目惚れしました!

 

 

 

 

 

 

※画像はお借りしています。 @izu714|instagram

 

 

 

ただ、かなりびっくりする額なので購入はできなさそうです…

(3つも並んでいるのが恐ろしいです笑)

 

 

 

 

 

よろしければ公式サイトをご覧ください

(URL貼っておきますね peterivy|Light Capsule L)

 

 

 

 

 

 

続いて、同じくペンダントライトをご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はお借りしています。 キナリノ|バブルランプ

 

 

 

ジョージネルソンのバブルランプです

 

和紙でできているので、和モダンなお家にぴったりです!

サイズが大きく存在感抜群なので、ダイニングに1灯くらいがベストだと思います…💭

光が和紙に当たることで、柔らかい光を演出してくれます

 

 

 

 

弊社に最近仲間入りしたインテリアの1つでもあります!

リプロダクト品ですが、スタジオにご用意しておりますので、ご覧になりたい方は是非お声掛けください😊

 

 

見学会のインテリアとして使用することもありますよ~💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもこのような丸型もあります!

 

 

形が変わるだけで、雰囲気がらっと変わりますね

この形も好きです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが実際に見学会で使用した写真です!

和モダンなお家でなくても、優しい雰囲気にしたい場合はどんな内装でも合うと思います

 

 

 

 

まだまだこれからたくさん活躍してもらう予定です

😆がんばれ~~

 

 

 

 

 

続いてスツールをご紹介します!

 

 

 

 

※画像はお借りしています。 ストウブ生活|エレファントスツール

 

 

 

柳宗理のエレファントスツールです🐘

 

 

 

 

 

お風呂のイスみたいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんね…😅

 

 

 

 

 

尊敬する先生のお家で一度見たことがあり、それから気になり始めました

像の足みたいなフォルムが可愛くて気に入っています

 

 

 

 

 

※画像はお借りしています。 vanilla|エレファントスツール

 

 

 

 

 

サイズは結構大きめです!

 

 

 

 

 

 

この上に植物や本や、服等畳んで置いてるだけでカッコいいインテリアになりそうです

踏み台としても活躍してくれそうですね!

 

 

 

 


 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

レクサスホームでは、家具のご提案も行っておりますので「北欧風の家具を教えてほしい」「部屋の内装に合うインテリアを教えてほしい」等 ご希望がございましたらご提案いたします!

 

 

 

インテリアだけで部屋の雰囲気、居心地の良さを演出できるので侮ってはいけません🙂

 

 

 

私自身もインテリアの勉強中で、まだまだこれからな所がありますが、一緒に素敵な空間を作っていきたいです🏠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

福知山スタジオ

コーディネーター・井町