2022.07.10 建築予定の物件 坂口

こんにちは!

設計・インテリア担当の坂口です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が明けて、じめじめした気候の中夏が始まりましたね。

 

先日、夏らしい事で海にいきました!(海開きはまだでしたが・・)

 

目的はカニ取りでしたけど、やっぱり海に行くだけで夏な感じがしましたね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は今から建築する予定の物件をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

京丹後市峰山町に建築予定。

 〝景色と暮らす家〟

  建物コンセプトは つながり

  カラーコンセプトは シンプルに柔らかく

 

  担当:坂口

  インテリア担当:井町

 

 

 

まだ全て決定はしていませんが、概ねこんな感じのカラーイメージ。

ちなみに模型の横が外観カラーイメージ、手前が内装カラーイメージです。

 

この物件は外部の植栽にも力を入れたいと思っています。

 

 

 

 

次にこちら

 

 

 

 

 

福知山市和久市町に建築予定。

 〝ikoi(憩い)の家〟

  建物コンセプトは 落ち着き

  カラーコンセプトは 上品にかわらしく

 

  担当:坂口

  インテリア担当:井町

 

 

 

 

こちらの建物はこの仕様で概ね決定。

こちらも模型の横が外観カラーイメージ、手前が内装カラーイメージです。

 

玄関、リビングから見える坪庭風の空間が味を出してくれると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また進捗を投稿していきたいと思っていますので、楽しみにして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂口