2022.06.23 庭の色々 凌

こんにちは!

設計・インテリア担当の大槻 凌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くてジメジメした季節になってきましたね。

エアコンを付けるか悩む夜が続きます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一軒家の特権!

お庭の使い方をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様が一番多く希望されるのは、

バーベキュ―ができる庭です^^

 

 

 

LDKの窓と隣接しているので、

食材運びなどもスムーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキやタイルデッキも

取付を希望される方が多いよう思います。

 

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキに段差があると
腰掛けになったりと、とても便利です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰でプールで遊んだり、
ゆっくり読書を楽しむこともできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土地が大きなお家は、

芝に仕上げて走り回れるのも良いですね!

万が一転んでしまっても安心できそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭はただスペースをとるだけではなく、
お庭で何をしたいのかを共有し、
間取りを考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、こんなことがしたい!を
相談してみてください!