2022.11.11 工事中の物件紹介・・・・渡邉

こんにちは。

舞鶴スタジオで詳細設計を担当している

渡邉です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するY様邸の完成前の様子を

ご紹介したいと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、工事中で足場などありますが

少しだけ壁の色や天井の様子が分かります

どんな完成形になるか少しだけ想像して

みてください。。

ワクワク。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段の窓は少し小さいですが、下から

見上げて空が見えるようにしたいと

施主様の希望でしたが

ばっちり青い空が見えますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは洗面台です

レクサスの洗面はどこの家もおしゃれで

カッコいいですよね!!

どんな洗面になるか楽しみ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは一番の「魅せ場」の吹抜け部分です

工事途中ですがこの写真だけでも

迫力がありますよね

どんな感じになるかドキドキ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は完成したY様邸をご紹介

出来たらと思ってます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお逢いしましょう・・・・

さよなら・サヨナラ・さよなら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオ

詳細設計担当・渡邉