2022.03.11 宜しくお願いします。。 渡邉

初めまして

昨年の10月からチームの一員になりました、舞鶴スタジオで

詳細設計を担当しています 渡邉です。。

 

 

 

 

 

 

 

詳細設計とは何か?

直接お客様と打合せをしたり、プランニングやデザインなどを考える

事はしません。。

 

若い設計士さん達が考えた面白いアイディアが詰まったプランニングや、

カッコいいデザインなどを

 

 

 

 

実際にどうやったら作れるのか?どうやったら建てられるか?

などを考え、具現化するお仕事です。。

 

カッコよく言えば裏方でみんなを支えてる司令塔ですね。。。 10。。。 

えへへ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

レクサスホームの設計士さん達はセンスも良く、創造力・発想力が柔軟で

建築の事を良く勉強されてますねぇ。。。 

なので、おじさまには想像も出来ないカッコいい家を作れるのだと感心しています。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな才能あふれた若き設計士達に囲まれて毎日ドキドキ・わくわく・ハラハラ

しながら楽しくお仕事をさせて頂いてます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり家を建てるなら、自分の家が一番カッコいい!! 家を

建てたいですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

俺もレクサスホームに相談に行こっ!! 次の見学会はいつだっけ?

早く予約しないと!!。。。 

 

ちゃんちゃん。。。

 

 

 

舞鶴スタジオ

詳細設計担当・渡邉