2023.05.01 完成物件ちょこっと紹介・・・・渡邉

こんにちは。

舞鶴スタジオで詳細設計を担当している

渡邉です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は完成をした色々な物件の

お気に入りを紹介をしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、この三角形の壁

SNS等で良く見られると思いますが

この建物は違います。。

外壁から基礎まで斜めになってます

よは上から地面まで斜めになって

いますのですっきり感が違います。。

綺麗ですよね~~

これを作って頂いた職人さん

いい仕事を有難うございます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこちらの窓

コーナーに付けました。。

外の景色がパノラマになっていて

なんかいい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はアイアン階段です

設計の段階では色々と苦労しましたが

仕上がりはイイですね カッコイイ。。

手摺に特徴があります。。

こちらの物件は見学会をしますので

良かったら見に来てください

福知山市の物件で5月13~です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきまして舞鶴市の物件で

先日気密測定をしました。。

数値はなんとC値0.2㎠/㎡

このC値は0に近いほど理想とされ1.0㎠/㎡を

切るくらいの住宅であれば気密性能が良い

住宅と言われますが0.2㎠/㎡は上出来です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に余談ですが先週末に実家に

行って来ました。。

帰ったついでに今話題の「渋谷スカイ」に

本当に絶景でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお逢いしましょう・・・・

さよなら・サヨナラ・さよなら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオ

詳細設計担当・渡邉