2022.05.26 完成写真撮影と見学会 海

こんにちは!

設計士の大槻海です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は設計担当をさせていただいた物件の入居後撮影が終わりましたので、その一部をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在編集中ですが、来月にはホームページの建築実例に掲載できると思いますのでお楽しみに*

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速こちらから!

宮津市内でお世話になった物件です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックとグレーでまとめたカッコいい外観デザインです。アクセントで一部レッドシダー(無垢材)を横張りしました。このアクセント部分も絶妙な位置に持ってこれているなと自画自賛です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

外構も設計コンセプトに沿ったデザインにしましたので、相乗効果でよりカッコよく仕上がっています*

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関からの眺めもいいのです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのカメラマンも「お洒落ですね~、いいですね~」と言いながらシャッターを切っていました*

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら!

福知山市内で建てた、わたしの家です。

設計士の自邸ってやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもブラックとグレーでまとめた外観に仕上げました。画像では見えませんが軒を90cm出しているので、和モダン寄りのデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「余白を大切に」をコンセプトに設計をしました。スイッチ、コンセントは利便性が悪くならない程度に隠しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

天井面も綺麗に残したかったので、天井に照明器具は付けていません。これだけで印象は大きく変わりますね!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

撮影を終えていない物件はまだまだたくさんあります。撮影が終わり次第更新をしますので、楽しみにしていてください*

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは見学会の告知をさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在舞鶴市福来で平屋を建築中なのですが、7月上旬に見学会を開催させていただくことになりました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細が決まり次第ホームページに掲載しますので、ぜひ家づくりの参考に見に来てください*

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

設計士:大槻 海