2022.01.08 可愛い洗面台 日髙

こんにちは!

設計・インテリア担当 日髙です。

 

 

 

 

 

今回は、「可愛い洗面台」のご紹介をします!

 

 

 

 

とその前に

 

 

 

 

先日の大雪の時に作った雪だるまの

ご紹介をさせてください笑

(誰かに言いたかったんです笑…)

 

 

 

大阪に住んでいた時は雪が降っても、

積もらずべちゃべちゃで水たまりでしたが、

福地山に来てめっちゃ雪が積もりついつい

雪だるまを作った傑作の子です!☆

 

 

 

 

皆さんは先日の大雪の日、

如何お過ごしでしょうか?

 

 

お車の運転や移動の際はスリップや転倒等

お気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

それでは本題の「可愛い洗面台」をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら!!!

 

 

最近、よくご要望を頂く造作洗面台です!

洗面台が薄く、洗面ボウルとの

つなぎ目がないので、

お掃除がとても楽になります(^^)v

 

 

 

また、壁にはタイルが使われており、

空間に良いアクセントに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

斜めに線が入ったタイルに黒い色の目地によって、空間を白黒で統一されています。

 

 

 

細かな所まで、一つ一つ丁寧に

考えて設計をしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちらになります。

 

 

淡いカラーの入ったタイルで

トレンドを取り入れております!

 

 

 

造作洗面台のお打合せはご夫婦のこだわりが

凝縮するところなので、一緒にお造りできるのが

とても楽しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今回はここまでとします。

最後まで見て頂きありがとうございます(._.)

 

 

 

設計・インテリア担当 日髙