2022.10.01 創作作家の集い 荒賀

こんにちは!

舞鶴スタジオで保育士をしている荒賀です。

 

 

 

 

日も短くなり、あっという間に空が暗くなってしまいます。

秋に近付いてきましたね~!

 

 

日中はまだまだ暑いのに朝晩は涼しくなりましたよね。

気温差で皆様体調を崩されませんように、お気を付けください。

 

 

 

 

 

さて、本日は私の休日のお話を・・・

 

 

先日、京都で開催された

『コミティア』というイベントに

行って参りました。

大阪や東京での開催が多いのですが、

今回は近場という事で、数ヵ月前から

荒賀はワクワクしておりました。

 

 

この『コミティア』ですが、

どんなものかと言いますと

創作作家さんたちが自分の作品を

スペースごとに販売されている場です!

どの作品も素敵で何時間でも滞在できる

場なのです・・・

 

 

こんな時ですので入場前の受付では

密にならない配慮や、

個人情報の提出など、

徹底されており、会場内も換気をされ、

安心できました!

 

 

受付をクリアし、いざ入場!

 

 

 

 

会場外、内はこんな感じです。

 

 

 

色々な作品に触れ、リフレッシュして

舞鶴に戻ってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオの壁面装飾を、10月仕様にいたしました。

 

 

モビールです・・・

 

 

 

 

 

おばけちゃんたちがお待ちしております!

 

 

 

 

 

それではこの辺りで!

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオ

保育士  荒賀  梨沙