2022.08.28 初めまして! 荒賀

初めまして!

8月から新しく入社しました、舞鶴スタジオで

保育士をしている荒賀と申します^^

 

11年、保育の現場にいましたが、

新しい経験もしてみたい!

と探していたところ

レクサスホームさんと出会いました!

 

 

 

 

 

 

趣味はカフェ巡りです!…のような

女性らしい紹介ができれば良かったのですが、

インドア派で、休日は専ら大好きな

テレビゲームをしております…笑

 

お洒落なスタッフの方ばかりの中、ひとり

ある意味異色を放ってしまっていること

でしょうが、そのおかげで(?)

幼稚園などで勤めていた時は子どもたちと

とてもお話しが盛り上がりました!

 

他にもイラストソフトを使い、デジタルで

お絵描きすることも楽しんでいます。

実はその絵でオリジナルバッグなども

作っています…^^

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオの

壁面装飾を9月バージョンにしようと

製作中です…

 

 

 

 

 

スタジオ玄関のモビールも…

 

 

 

 

 

秋っぽさが出たらいいな~と

思っております。

 

しかし、8月ももう終わるというのに

まだまだ朝から暑いですね!

夕方はちょっっっとだけ、

涼しくなってきたかなぁ

と…私だけでしょうか?笑

 

皆様、熱中症などには引き続き

十分お気を付けください!

 

 

 

 

 

スタジオ内、キッズスペースの消毒を

毎日行っております!

ご安心してご来場ください^^

 

 

 

 

 

まだまだ初めてのことで緊張や

学ぶことがたくさんありますが

日々精進して参りますので

よろしくお願い致します。

それではこの辺りで!

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオ

保育士  荒賀 梨沙