2021.09.19 住宅模型 中嶋

こんにちは!

舞鶴スタジオで保育士をしている中嶋です。

 

 

 

 

日が短くなり、もうすっかり秋ですね🍂

朝晩は涼しくなってきましたので

風邪には気を付けてくださいね^^

 

 

 

 

 

本日は保育の仕事以外に

していることの一つをご紹介します!

 

 

 

スタジオで打合せのないときは

住宅模型の製作をしています🏠✴?

 

 

 

 

実際のお家の100分の1のサイズです。

(ちいさくてかわいい、?、)

 

 

 

 

入社したばかりのころは組み立て方がわからず、

なぜか地面から浮いていたり、

いたる所に隙間ができていたのですが(笑)

最近はすこーしずつコツをつかんできました◎

 

 

 

まだまだ練習中ですが、

お客様の思いが沢山詰まったお家が

どんな形で出来上がるのかなぁと想像しながら

楽しく作らせていただいております。

 

 

 

 

 

スタジオにはずらりと模型が並んでおりますので

ご来店の際にぜひチェックしてみて下さい◎

 

 

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオでは

引き続き消毒や検温を行い

感染対策に努めて行きますので

安心してご来店ください!

 

 

お待ちしております🐶

 

 

 

 

舞鶴スタジオ 

保育担当 中嶋