2022.10.24 ハッピーハロウィン 武内

 

 

 

 

こんにちは!

福知山スタジオで保育士をしている武内です。

 

 

 

 

一年間の育休を頂いており、

9月末から復帰しています。

 

 

まだたった一年ですが子育てをしてみて

思ったのは…ほんと子供の笑顔は

最高の癒しと幸せを感じます✨

どんな疲れも嫌なことも吹き飛びます!!!

 

 

スタジオでお子様対応をさせて頂くときにも、

お子様の可愛い笑顔が一つでも多く

みられるようにしていけたらいいなと

改めて思っています☺

 

 

 

 

 

 

 

さて、10月ももうすぐ終わりですが…

スタジオ内をハロウィン仕様にしました~!

 

玄関には大きなカボチャ!🎃

来店されたお子様はよく触ってくれています!

 

 

  

 

 

 

 

キッズスペースもハロウィン仕様です!

 

 

 

 

 

 

他にもスタジオ内にはハロウィンの小物が

沢山あるので、また来店された際に

探してみてください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

10月15㈯、16㈰には福知山の

三段池公園で産業フェアが

開催されレクサスホームも出店しました~!

 

 

 

大変にぎわっていました~!

 

 

 

 

 

 

 

気温差が大きく体調を崩しやすい時期なので

暖かくしてお過ごしください(*^^*)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

福知山スタジオ 保育士 武内