2022.03.20 スタジオ装飾 中嶋

こんにちは!

舞鶴スタジオで保育士をしている中嶋です〇

 

 

この週末は冷え込みましたが

暖かい日も増え、やっと春らしくなってきましたね!

 

 

キッズスペースの装飾を

新しくしましたのでご紹介します!

 

 

 

 

 

どちらも卒業・入学シーズンをイメージして作りました。

 

 

スタジオに来られたお子様も「もうすぐ~組!」

と進級のお話を聞してくれます。

一つ大きいクラスになるのがとても楽しみなようで聞いていてほっこりします☺️♡

 

 

 

スタジオの看板も新しくしました!

(ぴかぴかです✨)

 

 

今回はシンプルな看板にしました◎

名前を書くスペースをたっぷりととっております(笑)

沢山のお客様のご来店をお待ちしています!

 

 

 

最後に、、

先日お子様と一緒に折った可愛すぎる折り紙をご紹介します🐶

 

 

いつも打合せでご来店いただく

折り紙大好きな5歳の女の子🌼

大人顔負けの器用さにいつも驚かされています!

(どんどん難しい折り方に挑戦する向上心✨見習わないとと思います💪)

 

スタジオには様々な年齢のお子様がご来店されますが、年齢に応じたおもちゃや遊びをご用意しておりますので、お子様連れの方も安心してご来店ください^^

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

舞鶴スタジオ

保育担当 中嶋