2022.08.27 スタジオ大掃除しました! 日髙

こんにちは!

設計・インテリア担当の日髙です。

 

 

 

 

 

皆様のおかげでInstagramのフォロワーが

9500人になり1万人までもう少し!(*´▽`*)

 

 

 

私が普段どのような設計をしているのかを

少しでも、伝わればと思っておりますので、

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログは、番外編のような感覚で

ご覧いただけると嬉しいです!

 

それでは、今回はお盆休み前の大掃除の

スタジオ風景の裏側に密着してみましょう♪

 

 

今年は非常に暑さが早い時期から到来し、

毎日暑苦しい日々でしたね💦

 

そんな中、

沢山のご来場、心から感謝しております。

 

 

お盆明けからも

心気持ちよくご来場できるように

スタッフ皆さんでスタジオを大掃除しました!

 

 

 

 

 

この日は、汗だくになりながらも

丁寧に床を磨いたり、

照明の羽を一枚一枚拭いたり、

細かい所まで綺麗にしました✨

 

 

私はスタッフの中でも、特に几帳面で

かなりの綺麗好きなので、一度掃除をすると

とことんまで綺麗にしたくなります(;’∀’)

 

 

 

 

動物たちも日向ぼっこでいい気分♪

(除菌+天日干し)

 

 

お子様に大人気な動物たち。

また、お盆明けからも

動物さんたちを宜しくお願いします(‘◇’)ゞ

 

 

何でもそうですが、掃除をすると

気持ちもスキッリしますし、

心が晴れやかになり、お盆明けからも

気合が200%になりそうです!!!

 

 

 

 

スタジオの模型も綺麗に、

加えてかなり数も増えました♪

 

 

改めて、一つ一つデザインが異なっており、

是非ご来場された際は見てみてください!

 

 

 

 

また、こちらも綺麗に整理しました。

 

綺麗好きが出てしまいましたね笑

 

こちらは無印良品の商品を活用しています。

お家の収納箱もシンプルに綺麗に

直されたい時はおすすめです♪

 

 

 

 

以上、番外編、

スタジオの大掃除ブログでした。

 

 

 

 

設計・インテリア担当 

日髙