2022.05.13 スタジオの様子 井町

みなさん、こんにちは!

コーディネーターの井町です。

 

 

 

先週は友人と河原町に遊びに行きました!

 

インスタグラムで見て、気になっていたkoe donutsというドーナツ屋さんです🍩

 

 

 

 

 

実はこのドーナツ屋さん…

 

国立競技場の設計などで有名な、隈研吾さんが手がけています!

たくさんの竹かごが印象的な、圧巻の空間でした✨

 

ドーナツもカラフルでとっても可愛かったですよ~~。

(食べるのに夢中でドーナツの写真を撮り忘れました…)

 

お近くに寄った際は是非、訪れてみてください!

 

おすすめです🙂

 

 

 

 


 

 

 

今回はスタジオの様子をご紹介します✨

 

 

 

実は最近、福知山スタジオにもツバメがやってきました!

 

 

 

 

防犯カメラの上に巣作りしていました🕊️

少し見えづらいですが…。

 

 

 

 

 

福知山はツバメが巣を作りやすい環境なのでしょうか?

私の地元では滅多に見かけることはなく、巣を作っていたら近所の人がみんな集まって見に来るくらいでした笑

 

 

巣からひょこっと顔を出しているツバメがとても可愛かったです

撮り損ねました…💧

 

 

 

 

 

 

こちらは数か月前に一軍インテリアに加入した、リトルベイビーという植物です🪴

お世話係に任命されているので、毎朝植物の状態確認とお水やりを頑張っています💪🏻

 

 

 

 

お世話を始めてから2ヵ月ほどしか経っていませんが、成長速度が著しいです!

小さな葉っぱや枝が、色んな所からにょきにょき生えてくれます笑

毎日の観察がとても楽しいです😊

 

 

 

 

入口のカウンター上に飾っておりますので、よろしければご来店の際にチェックしてみてください🪴

きっと次回来られる際にはもっと大きくなっていると思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は日高と植田が設計研修をしていました!

 

 

 

 

 

 

 

2人とも設計について熱心に勉強しています。

(ふむふむ……)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今打ち合わせ中の物件の内装サンプルです。

 

 

「おしゃれかわいい」をコンセプトに、全体的にくすみカラー×マットな感じで仕上げています。

 

 

こっちのクロスの色味のほうがいいかな…、いややっぱり…なんてしている時間が一番楽しいです😊

お客様と一緒に選択して、作り上げていく時間が好きです。

 

 

たくさんお話しして、相談して、悩んで…素敵なお家を一緒に作り上げていきましょう🕊️

 

 

 


 

 

以上、レクサスホーム 福知山スタジオの近況でした✨

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

福知山スタジオ

コーディネーター・井町