2022.01.15 スイッチにもこだわりを 井町

みなさん、こんにちは!

インテリア担当の井町です。

 

 

 

 

今回はスイッチのご紹介をします。

実はスイッチにも色々な種類があります😸

おしゃれなものがたくさん増えてきたのでいくつかご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら!

 

FUTAGAMI|スイッチプレート    ※画像はお借りしています

 

 

 

フタガミのスイッチプレートです 👩🏻‍🔧

トレンドの真鍮が全面に使われているのでとっても可愛いです。

経年劣化を楽しめるところも1つの魅力だと思います🤍

ぱちっぱちっと押すタイプのスイッチではなく、上下にスイッチを倒してオンオフさせるタイプです。

初めは慣れないところがデメリットですが、かわいいので悩ましいですね~…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてこちら!

 

 

※画像は弊社の施工事例です

 

 

弊社おすすめのJIMBOです!

直線のラインが綺麗で、どんなお家もスタイリッシュに馴染んでくれます。

ホワイト、グレー、ブラックの3色展開です。マットな質感がとてもおしゃれなのでおすすめです 😸

プレートがスクエア型なところと、程よく厚みがあるところが個人的イチ押しポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてこちら!

 

 

 

 

Panasonic | アドバンスシリーズ   ※画像はお借りしています

 

 

 

 

Panasonicさんのアドバンスシリーズです。

先程ご紹介したJIMBOとは違い、厚みが薄く少しフラットなスイッチです。

画像は明かり付きですが、無しのタイプもあります!

機能性とデザイン性を考えると、こちらのスイッチが個人的には一番おすすめです👩🏻‍🔧

軽い力で押せるので楽ちんです。

スイッチの押し心地が悪いとプチストレスになってしまいますので、自分の好きな押し心地のスイッチを探してみてください 😸

スタジオにはスイッチのサンプルがいくつかありますので、お気軽にお声がけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

気になったスイッチがあれば嬉しいです 😸

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

福知山スタジオ

インテリア担当・井町