2022.05.22 キッズスペースの装飾 中嶋

こんにちは!

舞鶴スタジオで保育士をしている中嶋です。

 

 

先日滋賀県のメタセコイア並木に行きました☀︎

メタセコイアといえば紅葉のイメージですが

今の時期の新緑もとてもきれいでした🌳🌳

 

 

紅葉シーズンに比べて人が少なく、

舞鶴からだと1時間半ほどで行けるのでおすすめです!

 

 

 

 

梅雨入り前ですがキッズスペースの装飾を一足先に梅雨仕様にしました!

 

 

(実はこのカエルたち、全員おそろいのレクサスホームTシャツを着ています◎)

 

 

 

 

入口のモビールはこのような感じです!

小さなお子様のかわいらしい雰囲気をイメージして作りました👶🍼

 

 

 

 

 

天気が良く、暖かい日が続いていますが、

雨が降るとグッと気温が下がったり…

寒暖差の激しい時期ですね💧

 

スタジオの空調もその日に応じて調節しておりますが、ご来店の際に店内が暑かったり寒かったりすることがあれば、スタッフにお気軽にお声かけ下さい^^

 

 

 

また、冷房を使用するこれからの時期、

足元が冷えてしまうこともあるかと思いますので

ひざ掛けをご用意しております。

 

 

こちらも遠慮なくご利用ください🧺💭

 

 

早速使ってみる店長と一瀬

(この日は暖かかったのですぐに片づけました笑)

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

舞鶴スタジオ

保育担当 中嶋