2022.09.03 インスタグラム始めました! 井町

 

 

こんにちは!

コーディネーターの井町です。

 

 

 

 

 

 

ついに…!

 

私もインスタグラムのアカウントを開設しました👩🏻‍💻

 

 

 

@sana_imachi|instagram

 

 

 

 

井町桜菜(@sana_imachi)です。

 

 

コーディネーター目線で、主に内装の投稿をします👩🏻‍💻✨

 

設計士さんや、工務店さんのアカウントはたくさん見かけるのですが、コーディネーターのアカウントって少ないなあ…と思いアカウントを開設することにしました。

 

内装デザインはたくさん迷って悩まれることが多いと思いますので、少しでもご参考にしていただければ嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

私のアカウントでは他の設計士さんたちとは違う目線で投稿しています。

 

 

 

おすすめの照明器具・家具の紹介や…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは内装デザインの紹介

 

 

 

 

 

 

雰囲気の良い内装演出のコツや、造作の紹介

 

 

 

 

 

などなど!

 

コーディネーターならではのチェックするべきポイントをご紹介しています👩🏻‍💻✨

 

ほぼ毎日がんばって投稿しているので、良ければフォローをお願いいたします 🤍

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

福知山スタジオ・井町