2023.04.23 もうすぐGWですね…🎏 武内

 

 

 

 

 

こんにちは!

福知山スタジオで保育士をしている武内です。

 

 

 

 

暖かい日が続き、過ごしやすい毎日に

なってきましたね!

 

 

 

 

 

 

 

GWも間近…!!皆さんはどこかへ

お出かけ予定がありますか?☺

 

 

 

BBQをしたり、友達や親戚に出会ったり…

楽しい予定を計画するだけでも

ワクワクしますよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWは人が多いだろうなと思い、先日

家族で一足早く一泊二日で、

おもちゃ王国へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は期間限定でしていたNHKのEテレコーナー

に大興奮で何度も踊って楽しんでいました(笑)

 

 

 

 

 

子どもの笑顔を沢山見れたので

とっても幸せな2日間でした✨

 

 

 

 

GWは遠出はしない予定なので近場で

子どもが楽しめる素敵な場所があれば

また教えてほしいです☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズスペースの装飾を5月仕様に変えました🎏

 

 

 

 

来場されたお子様の目にとまればうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズスペース、玩具共にアルコール消毒をし

安心して遊んで頂ける環境づくりを

していますので是非お子様と

一緒にご来店下さい(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

福知山スタジオ 保育士 武内