2021.05.08 はじめまして! 中嶋

はじめまして!

4月から新しく入社しました、舞鶴スタジオで

保育士をしている中嶋です!

 

 

 

 

 

趣味はカフェ巡りです☕️

最近はこのようなご時世ですので、

あまり行けていませんが

その分おうちカフェを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスが終息したら、

舞鶴のお洒落なカフェをたくさん

開拓していくことが今の楽しみです。

おすすめのカフェがあればぜひ教えて下さいね!

 

 

 

 

 

舞鶴スタジオの

キッズスペースの装飾を新しくしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月5日はこどもの日ということで、

こいのぼりの壁面を作りました🎏

 

 

 

 

 

こどもの日というのは子どもたちが元気に育ち、

大きくなったことをお祝いする日です。

元気いっぱいなお子様たちの笑顔を見ていると

こちらも幸せな気持ちになります!

 

 

 

 

 

ご来店されたお子様が描いてくれた

こいのぼりも飾らせて頂きました??

 

 

小さなお子様の作品はとってもかわいいですね(^^)

 

 

 

 

 

スタジオ入り口には、

こいのぼりと金太郎のモビールも飾っています。

 

 

風に揺れながら、

皆様のご来店をお待ちしているようです。

 

 

 

 

 

ご来店されたお子様が安心して

遊びを楽しめるようスタジオ内のおもちゃや、

動物たちの消毒を行っております🩹

 

(動物たちもとても気持ちよさそうですね~🐶

 

 

 

 

 

引き続き、スタジオ内の消毒に努めていきますので

安心してご来店ください。お待ちしております!

 

 

保育担当 中嶋